おじさんのフロリダ1年滞在記

中年おじさんがご縁があってアメリカ・フロリダに1年滞在することに…その滞在記です。

ごあいさつ 〜初めてのブログ始めてみました Fromフロリダ〜

はじめまして。

 

ひょんなことから1年程度アメリカ🇺🇸のフロリダ🐊で生活することになり、

7月に日本🇯🇵を出発✈️

アメリカでの体験や見聞きしたことをYouTubeとかで紹介したいなぁと

思ってたところ、ナカナカ私には難しそうで💦

ブログなら何とかできるかなぁと、手探りで始めてみました。

 

もう来て2ヶ月以上たつので忘れてしまっていることが多々あるのですが、

来てからのことを思い出しつつ、ちょうど体験したコト・感じたコトを

現地から発信したいなぁと思ってます。

 

不定期更新なのはご容赦ください🙇

 

暇つぶしがてら、楽しんで読んでいただけるとウレシイです。